f183-143-03

  先日作ったボトム切り替え版の型紙で、持ち手なしで作ってみました。小さく残ったハギレもこまめに使い切り。タグはM.Mさんがたくさんくれたものの中からの1枚。
 口金は緩めだったので、試作用によけていたのですが、軽く開け閉めできるのもいいかなと使う事にしました。

f183-143-02

 いろんなピンクのボタンを飾ってみました。かわいい(∩´∀`)∩

f183-143-01

 内側は元気色のピンクで。

 型紙の最後のチェックが終わり次第、レシピページにアップしておきます。持ち手をつける場合の印位置などの指示もつけてあります。
 
----------------------

 たくさんの応援コメントありがとうございました!結果が出るのは2ケ月以上先になりますが、どうか皆さん、このまますべて忘れてくださいって感じになりました(;´Д`)
 午前はすごくいい感じにクリアした気がするんですが、午後がorz
 最後の1分まで時間を使い切って、力を振り絞りましたが、及ばず、時間切れをしました。
 一応全部は埋めたものの、細かい検討も出来ず、問題文も読み切る事ができなかったので、かなりの確率で来年もおかわりです。

 コメント欄での熱い応援もいただき、実家の母からは前日に激励の電話、寝坊が怖い私のために自身も早起きしてモーニングコールをしてくれた友人・・・の影で、早く寝ようとしている私に何の遠慮もなく、夜通しボイチャでモンハンやりまくるバカが家にいて、ウトウトしかけては音と声で起こされ、ちゃんと寝たのは最後に時計を見た2時頃かなと。来年はこのバカの対応を強化したいと思います。正直これが合否を分ける気もしてます!

study

 たぶん、人生で一番勉強した。
 この程よい勉強癖をキープしたら、色んな資格が取りまくれそうな気がしてます。
 ずっと英語が苦手で、全く出来るようにならないって何年も苦しんでいるけど、実際は英語もこの時間をかけないと出来るようにならないのではないかと思っています。苦手だから~とか、才能ないから~と言い訳をする前に一度、語学もこれくらいの超気合でやってみて、本当に自分は英語がダメなタイプなのか確かめたい気がしています。これだけやってダメなら、さすがにもう諦めてもいいいかなってw

 今回の試験勉強で、最初は1日2~3時間しか勉強のやる気を持続できなかったのが、最終的には1日9時間も耐えられる勉強持久力がついたのは収穫だったと思います。
 あと自分が、深く掘り下げて考察するとか、その1文から推測を広げていくというのが全く出来ない事がわかり、どうも勉強に関して完全に受け身になっており、見た者読んだ物をただ覚えるだけ、という脳の使い方しかできていないという欠点も浮き彫りになりました。これも語学が苦手な要因の一つだと思うので、この出来ていない部分をどうにか鍛える方法がないか、リフレッシュ期間に調べておこうかなと思っています。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

1795 - 30 = 1765

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら