f193-999-01

 最初は同じ物を作ろうかと思っていたのですが、カワイイ白のレースファスナーをいただいていたので、それをどうしても使いたくなり、キャラメルポーチを作りました。

f193-999-02

  レトロカワイイ布に合うこのファスナー。底がわ裁ちなのでちょっと縫い付けにくかったけど、レースファスナーは普通のファスナーより楽ですねー。

f193-999-03

 内側は普通にパイピング処理しました。これが骨の役目をするので形が決まりやすいですね。厚みは出てしまいますが・・・。



 *帰省中につきコメントの確認ができないため、一時的にコメント欄を閉じさせていただいております。
---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

1255 - 50 = 1205

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら