f196-999-01

 今日までの分が、帰省前に作ったストック分です。
 ラミネートを使ってのファスナーポーチを作りました。
 レースファスナーがお気に入りに。

f196-999-02

 サイズ感。ラミネートは一枚仕立てで作ってもちょっと重いですね。

f196-999-04

 ファスナーの端にレースをつけて、レースチラ見えで可愛くしようと思っていたのに、出せなかったという・・・。

IMG_9266

 内側は両脇だけパイピングしましたが、これはいらなかったですねー。

 帰省中更新で試作品だったワイヤーポーチ等は、これからレシピにしていきます。
 
---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

1175 - 50 = 1125

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら