いつものM.Mさんから、段ボール2箱の大資材便が届いたので、突貫ですがご紹介したいと思います。すみません、写真ブレブレです。

IMG_9462

 型紙レシピ付き。鎌倉スワニーのバッグがカワイイ予感。
 クリスマス向けのインテリアを作成するキットも。

IMG_9463

 今回いただいた中で面白いと思った資材。エプロンホルダーというもの。ゴムのように通しておけば、紐をむすばずエプロンが出来るすぐれもの。ちょっとこれ面白いですよね。4コほどいただきました。入れっぱなしにしておくものなのか、洗濯の時は抜き取るのか、ちょっとわからないので、1つ試しに作って試してみたいです。たぶん洗う時は抜くのかなあと思っています。

IMG_9464

 無地コレクション。今回口金をたくさんいただいたのですが、もはや口金の緩衝材として布が入っている状態という。

IMG_9465

 口金てんこ盛り。サイズ色々。

IMG_9466

 前回もいただきましたが、持ち手テープやバイアステープ、リボンなど。他スタンプもいただきました。自分が持っているスタンプと同じ物があったので、そちらはプレゼントにまわさせてもらおうかと思います。

IMG_9467

 口金は本当に今回も多くて、玉つきも。500円玉が入るかどうかという超ミニ口金がたくさんあって、これがめちゃくちゃカワイイ。作るのは大変そうですが。

IMG_9468

 持ち手用鞄テープを更に。

IMG_9469

 こちらもキットの様子。型紙やレシピはなし。

IMG_9470

 小さいハギレコレクション。

IMG_9475

 たくさんありすぎて、掲載がおおざっぱです;

IMG_9471

 こちらも何かセットのようです。

IMG_9472

 大ボリュームな冬生地。冬にこちらの布をコートにできたらいいな~。

IMG_9473

 ナイロン生地など。

IMG_9474

 アリス布など。

IMG_9476

 ファスナー他、こまごまとした資材。

IMG_9477

 3分砂時計と気合の入るメモ。

 整理が追い付いていなくて、以前いただいた分も段ボールに入ったままなので、気合を入れて整理しなければと思っています。口金だけでも箱いっぱいになりそうな・・・。重量があるので歪まないように収納する方法を考えなければです。引き出しに立てて置くのがいいのかな~。
 試験前に届いた資材は、そのまま整理していない状態でため込んでしまったので、それと合わせての整理になりそうです。

 M.Mさんありがとうございました(*´▽`*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら