f213-008-01

 3本セットのファスナーだったので、ラストの1本も使い切ろうと、もう1点作ってみました。

f213-008-02

 やっぱYUWAのスラブ洗いは手触りが良くて、こういう小物に最適ですねー~。イチゴ柄が特にかわいい。

f213-008-03

 内側はブルーを基調にしたので涼し気かも? 

 最近、痒くてたまらないのは、ずっと汗でかぶれているのかと思っていたのですが、どうも蕁麻疹だったようです。皮膚に何等かの刺激を与えると、その部分が蚊に刺されたようなぷっくり感でミミズ腫れになって痒くなる感じ。我慢してると10分ぐらいで引いてきます。
 古雑誌を捨てるために抱えていたら、本の当たっていた部分がミミズ腫れになって気づきました。
 下着で締め付けられた所の他、座った時に服の縫い目が当たっているラインでミミズ腫れ、という感じになったりも。
 強く当たってた部分が青タンになったりしているので、血管が脆くなってる気がしてドキドキ。
 減塩を意識した食生活にしようかな~(; ・`д・´)
 40をすぎるとほんと、老化が原因と思われる健康状態になりますね~。徐々に衰えるんじゃなく、ぱっと体が変わった感じ。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

315 - 50 = 265

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら