f218-128-01

 お待たせしておりました、修正した型紙での作成がやっとできました。完璧(∩´∀`)∩
 現在アップされている型紙で全く問題ない事が確認できましたので、待機中だった方どうぞ。

f218-128-02

 このワイヤーポーチは最初と最後がちょっと開け閉めしにくいです。この閉じた形状になるように手で整えると、開け閉めしやすいです。ファスナーを閉める動作だけでこの形状にもっていくのはきついですよー。
 ファスナーなしで、上でフックで閉じるタイプとかがあってもいいかもですね。

f218-128-03

 底は貴重な麦わら柄。もうだいぶ残量がなくなってきました。T.Aさんの提供品。

f218-128-04

 内布はコットンこばやしの花柄。外布のYUWAスラブ洗いともにM.Mさん提供品です。
 持ち手に使ったものは自分で購入したもの。ファスナーはぴょんぴょんさん提供の25cmですが、こちらも残りわずかになりました。

 ダイソーのワイヤー口金は、横幅が12cm、15cm、18cmと展開していますが、マチは変化ないので、型紙の幅をそれぞれ+3cm、+6cmすれば、別サイズの口金に対応可能そうなので、大きい口金サイズでも型紙を作ろうかなと思っています。
 

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

135 - 90 = 45

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら