f234-143-01

  95mm丸型の口金で、がま口を作りました。これで布は使い切りです。
 ひさびさに作ったら中央位置がずれてしまいました。ちょっと口金の中心が左にずれてます。

f234-143-02

 この布合わせはこれからの季節向きで気に入ってます。口金はもうレアになったアンティークゴールド。今はもうシルバーしか見かけなくなりましたね。

f234-143-03

 このがま口は小銭入れというよりポーチのサイズ。

f234-143-04

 こういう3点セットになりました。

IMG_9979

 たまにネットで広告で見かけたら応募してみるサンプルセット。今回はビオレの洗顔!花王ってよくサンプル配布をやってくれますよね。
 これぐらいの分量だと試しがいある。うちの場合、こういうサンプルをきっかけに買うようになったものってあるかもしれない。
 昔はこのサイズ感が良くて旅行用に残していたけど、最近はどのホテルも旅館もアメニティが充実しているので、こういうサンプルは貰ったら即試して使ってしまってもいいかなあという感じですね。

---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

4040 - 40 = 4000

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら