f251-999-01

 横に向かってのぷっくり感は消失してしまいましたが、一応できました。

f251-999-02

 切り込み恐怖症になってしまって、切り込みが足りず、ちょっとファスナー部分がカクカクに。

f251-999-03

 どういう作りかは、こちらを見てもらったらわかるかも。片面ずつ仕上げてひっくり返し、最後に合体のスタイル。ファスナー付けの部分からも、縫っちゃいけない所を巻き込んで縫ってしまう事があって、難易度が高いです。
 最後に重ねて縫うこの作業も、表から見たら綺麗なのにひっくり返したら針が落ちて縫えてなかったりして縫い直しになったので、ちょっと難しいかな。アウトレット感が残ってしまいましたが、とりあえずこれはこれで完成という事に・・・。

 ただ形状はきっちりキープされていい感じかも。サイズが大きければもっと作りやすいと思います。

f251-999-04

 似非親子がま口。
 そういえば、このがま口の方、ボンドが乾く前に撮影のために開け閉めしたり、中に綿を突っ込んだりしていたので、若干はずれかけたようなズレが生じてました(; ・`д・´)やっぱすぐに触ったらダメですね。もし外れたら目打ちで押し込んで欲しい。今はボンドでくっついているので無理に押し込むとそれでせっかくのボンド接着部分が外れちゃうかもなので手が出せないという。

f251-999-05

 こんな感じのセット。ちょっと並べるとくどい?コインパースは巾着の底で使った帆布を使っても良かったですね。巾着以外は試作品なのでちょっと、どこらかには出来に難あり。

f251-999-06

  今回のコメントチョイスプレゼントはこういうセットでお送りします~。
 お譲り先の方には昨夜のうちにメール済みですので、メールが来てなければ残念ながら外れております。
 お譲り先の方が辞退された場合は、次点の人に改めてお声がけします。

----------------------
 今日のゲームは1日1時間。

SnapCrab_FINAL FANTASY XI_2018-9-7_22-31-26_No-00

 グスゲンでサレ取りをしたあと、マウントにのってグスタを踏破。危ない場所じゃないけど、とにかく距離があるので乗り物助かるー。

SnapCrab_FINAL FANTASY XI_2018-9-7_22-43-17_No-00

 グスゲンでのアイテム取りで赤のレベルが31に。着替えが楽しい。装備がちょっとずつ豪華になって来るあたりとか。
 次は黒をメインに、限界クエまで一気に。

---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

3160 - 20 = 3140

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら