f253-119-01

 ラフィア柄ではこの色が一番使いやすいので、もうなくなりそう。今回も持ち手を付けておきました。

f253-119-02

 写真を貼ってて、一部布を噛んでた事に気づく。丸底の難しいところですね~。

f253-119-03

 昨日の写真ではわかりにくかったですが、結構、内布の柄は細かい。

----------------------

 今日のゲームは1日1じ・・・週末だから2時間!
SnapCrab_FINAL FANTASY XI_2018-9-8_16-41-12_No-00

 ザルカバードまでの移動に、ラングモンド峠を越えなくても、ユニティのワープでぱぱっと行けてしまうし、マウントに乗れば敵が絡まないしで、楽過ぎるぐらい。テレポイントを触ってきたり、アウトポストに補給物資を届けたり、ズヴァール城の元気な本を触ってきたり。
 ついでに氷河の本も触ってこようと、触りにいったら、マウントを降りた瞬間にゴブリンに絡まれて、なんとか本は触れたけど、追い詰められて死んでしまったw
 でも死んだときの経験値ロストも大したことなくて、とても楽。
 
 楽になりすぎて、冒険するのに緊張感が皆無になってるけど、昔は余裕がなくて楽しめなかった風景を見たり、シナリオに集中できるのはありがたいかな?

 この後はウィンダスミッションの”白き書”をクリア。次はドラゴン討伐だ!

SnapCrab_FINAL FANTASY XI_2018-9-8_19-43-51_No-00

 この間、ランペールに行った時に磁気を触ってこれたので、アドゥリンへの移動が可能に。アドゥリンでの冒険もついに始まる。ワークスコールのチケットを使って、物資運びをし、黒のレベルも30になりました。ほんと敵を倒す事なく、ばんばん経験値稼げるなーー。これはもう99とか余裕じゃん?みたいな。

 サクサクいろんなミッションをスタートさせようと、張り切って次は、星唄ミッションをはじめたのですが、最初にとって来いといわれたマンドラゴラの露っていうアイテムが全くドロップしなくて、いきなり詰んだ。3個もいるのに・・・。クエストの大部分が〇〇を取ってこいってものばかりだから、最低限のトレハンがつく、シーフを15まで上げた方がいいみたい。
 もしかしたら競売に出てるかな?もし売ってたら買って進めちゃいたい。
 アルタナの神兵のミッションもあるし、そろそろアビセアに入れるようにして石も貯めないと・・・。
 1日1時間だから、かなり効率的にやらないとですな。
 
---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

3080 - 80 = 3000

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら