f265-110-01

 パンダ柄でお弁当袋を作りました~。ダブルガーゼでハンカチも!

f265-110-02

 底は茶色の水玉で切り替えています。
 パンダ布は両方ともpukupukuさん提供品。
 ハンカチは布端を三つ折り始末。

f265-110-03

 内布はタイベック。汁漏れ対策も万全。

f265-110-04

 でも痛恨のミス。シワになっているのに気づかず縫ってしまって、針穴が残りましたorz
 袋物あるあるですが、針穴が残るような資材の場合は、失敗したくない側を上にして縫わないとダメですね。
 
----------------------

 20~22日は旅行につき留守にします。記事は予約更新となり、コメントのお返事ができないため、コメント欄を閉じさせていただきます。ご了承ください。

---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

2400 - 50 = 2350

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら