f271-107-01

  昨日の残り布で、ペットボトルカバーを作りました。

f271-107-02

 底はその辺に転がっていたハギレを使ったのですが、ちゃんと茶色の水玉を使えば、お弁当袋と共通性が出たんですよね。布を出すのを不精したらダメだ、やっぱ。
 紐は同じにしたけど、色がちょっと合わない気がするし!ここは合わせるポイントではなかったようだ。

f271-107-03

 保冷シートはシルバーです。以前使っていた紺は暗くて撮影が難しかったけど、シルバーは明るくて撮影がしやすいですね。

f271-107-04

 今回作ったセットはこんな感じになりました!

f271-107-05

 すごい遠い昔に作った12cmバネポをセットにしたら、ちょうどクリックポストで送れる分量になりましたので、こちら希望の方(パンダが好きな人推奨)にお譲りしますねー。この記事にコメントされた方から抽選でお送りします。受付は次の記事の更新まで(2018/09/29の7:00〆切り)。
 応募でコメント欄がいっぱいになってしまうので、この記事のコメントにはお返事が難しいと思います。お返事が欲しいコメントは昨日の記事にでも書いておいてください~(∩´∀`)∩

----------------------
IMG_0404

 2日目のタケシィは特に変化なし。ご飯よーーと言いながら霧吹きで水をかけてみる。
 何かに似てるなーって思ったら、麦パフが入ったチョコバーっぽいんだねw

 ---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

2100 - 35 = 2065

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら