f283-043-01

 飴ちゃん入れミニトートのminiサイズを作りました。以前も作って人気だったソレイアード使用。残り僅かな麦わら柄布も消費。2個まとめて作りました!

f283-043-02

 ソレイアードはさくらさん提供品でしたが、4色頂いているうち、同じ色ばかり多用してしまい、結構布の残量にばらつきが・・・。

f283-043-03

 口布には薄手の布がオススメです。ワックスコードも極細がいいかと。

f283-043-04

 内布はすべてバラ柄を使いました。

f283-043-05

 手のひらに載るミニサイズ。型紙はパーツ事に独立したものに変更したので、後程レシピページにアップしますね(サイズは旧版と変更なしなので、以前の型紙で作成できていた方はダウンロードしなくても大丈夫かと)。

 家で食べ物を作るという事に、椎茸栽培をきっかけにハマってきて、こういうのばかり探してしまっています。これそのまま冷蔵庫保存できるっていうのがいいなあ。



---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

1600 - 30 = 1570

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら