f303-040-02

 3色いただいていた、最後の一色も、同じトートに仕上げてみました。

f303-040-01

 毎回内側にナスカンはつけてみました。

f303-040-03

 3色そろえて撮影すると、ちゃんと緑が緑に写った!
 何だろう、緑のははらぺこあおむし感があるw

----------------------
DSC00807

 一昨日の話ですが、浅草に行きました。日曜という事もあってなかなかの人混み。久々の遠出でしたが、観光気分が盛り上がります。
 この日はFF11の飯オフ会で、青森在住の人が帰省で関東に戻って来るタイミングに合わせての開催でした。浅草っておいしいお店が多いんですよねー。

DSC00813

 シーフードレストランメヒコ。

DSC00826

 私はパエリアが一番気に入りました。外食では絶対、家で作らない物を食べる事にしているのだけど、これがもし家で作れたら最高だろうなあっていうおいしさ。

DSC00825

 魚介が苦手な人も安心な、肉メニューもあり。

DSC00829

 桜肉のカルパッチョだったかな?

 食後は散歩を兼ねて周辺を歩き、豆腐ジェラートを食べたりしつつ。

DSC00840

 浅草のお店、だいぶ様変わりしてて、カワイイお店がすごく多くなっていました。雑貨屋さんも、ちょっと古臭いお土産屋さんとは一線を画す、フォトジェニックなたたずまい。
 この写真のお店はネコの形の御煎餅を売ってる!

DSC00843

 一番小さいのを買ったけど、大きいのも可愛かった。猫の形ではない普通のも売ってる。家で留守番をしていた相方へのお土産だけど、この見た目の可愛さに興味はなさそうだった・・・!

DSC00801

 亀十も以前から気になっていたけど、いつ行ってもすごい行列なので買った事はなかったのですが、片道1000円かけての浅草なので、色々初めてのチャレンジをしておこうと並びました。30分並びました・・・!

DSC00846

 このお店の評判のどら焼きを購入。生地がふんわりしていて、ホットケーキみたいな感じなので、どら焼きを食べてるって感じはしないかも。甘たるくなく、軽い感じなので、これは好む人が多いのもわかる感じ。30分なら並んでもいいかなっていう美味しさですね。値段はかなり高め。

DSC00845

 白玉ぜんざいも買ってみました。相方と半分こ!


 
 ---------------------------
第7回布山ダイエット(5000gスタート)

795 - 70 = 725

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら