IMG_1320

 毎年毎年、山盛りのプレゼントを贈ってくださるじゃむさんからも、素敵なプレゼント群が。クリスマスツリーの下に積みあがってるプレゼント、全部あなたのものよ、開けてごらんなさいみたいな。
 このお手紙の文章に、ちょっとふふってなりましたw

 見せてもらおうか、じゃむさんのプレゼントというものを!!

IMG_1318

 かわいいチョコ菓子が!大好きイチゴ味。これすごい小粒なんですよ。ミルキーより小さいんじゃないかな・・・このまま飾りたいミニチュア感!

IMG_1319

 これはおいしそう(∩´∀`)∩夏ミカン、ちょっと変わってるけど私はこれ好きかも。柚子的な感じで、柑橘の香りが合うと思うので。気になって来たので早々にお試ししたいです・・・!

IMG_1327

 素敵なポストカード!カール・ラーションの代表作ともいえるアザレアの花。むこうにソーインググッズがあるイラストを選んでくださっているところに、さすがじゃむさん・・・。
 たしか奥さんも、すごくテキスタイルのデザインの才能のある人なんですよね。

IMG_1321

 1つで、一人分のプレゼントに相当する感じがするんですが、こんなにたくさん!
 ご一緒に開封の儀式をお楽しみください。

IMG_1325

 来年の干支飾り!いいおっさん感があるな・・・w

IMG_1323

 じゃむさんにもらうジャムはいつも珍しい物。今回は島かぼちゃの焼きジャム!
 いつも一人こっそり楽しんでいるので、今年こそちゃんと食レポしたいです。

IMG_1324

 無地マスキングテープ。柄の可愛いものばかり買いそろえがちですが、メッセージを書き込むなら無地ですね。色がカワイイ。

IMG_1326

 携帯できるハンドクリーム。すごく重宝です。ポケットに入れておけるサイズのハンドクリームはこれから必携なんですが、大変いいものです。カワイイ見た目もGOOD。

IMG_1322

 萩焼の素敵な一輪挿しも。なんだかおいしそうだと感じたのは、雪の宿に似てるから・・・?w
 うちで使っている花瓶は、コップか空き瓶だったのですが、収れん火災が怖くて窓際に置けなくて。せっかく、窓枠が太くて物が置けるのになあと。
 こちらは小菊の一輪でも、タンポポでも、ちょっと差しておくだけで素敵な窓際が演出できそう。芸術性も高いですね。この模様、他におなじものがない世界に一つ感も特別な感じがします。

 毎年、このような素敵な贈り物をありがとうございます。
 幸せが1年以上続きそうな素敵なプレゼントに大感謝です。

 じゃむさん本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら