20181219

 和セットの当選者様!

3.  小栗雪 2018年12月18日 08:56

 小栗雪さんです!


プチプレ当選は

neko

 ハートマークの多かった素敵エピソードのネコタスさんです!

--------------------

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

--------------------

 子供の写真付きの年賀状は嫌がられると、テレビや雑誌で散々やってましたけど、このコメント欄を見るに皆さん、実に写真を楽しみにされている方が多いような。
 私も子供はいませんが、子供の写真は全然平気ですし、むしろ家族の事を教えてくれるのは親しい人認定されている感じがして嬉しいですね。相手を胡散臭いとか思ってたら絶対、家族の写真付きとか送ってこないでしょうしねw
 ペットの写真の親ばかっぷりも楽しいし、その年のベストショットがそれなのかwwwという写真を使ってきたりとか、遊び心のある人も多いですし。
 印刷物であっても、最近はとにかく種類も多いですし、選ぶのも結構大変だと思うんですよね。自分好みの可愛い奴が届くと、別に手描き要素がなくても、おっ!と思います。カワイイの選んでくれたなって思いますもん。

 あとやはり、直筆の一言コメントへの人気が高いですね~。字が下手だと、なかなか避けたい気持ちはあるのですが、相手が自分の字を覚えているという事もあり得るのですね。ああ、この字は〇〇ちゃんだわ、っていうの。下手なのも個性があると言えますし、むしろその字で書くべきなのかもですね。なるほどなるほど・・・!


 さぁ、元日到着を約束してくれる25日は目前だぞ・・・!頑張れみんなっ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら