f359-146-01

 終わったとか言いながら、どうしても数が足りないのが気になって、収納をひっくり返して探したところ、ダイソーの2個入りを発見!不足分がギリギリ足りる事になったので、急きょ追加で作る事にしました。

f359-146-02

 リボンもつけたし!

f359-146-03

 チェーンや箱は余分に買っておいたのに、なんで口金はギリギリしか買ってなかったんだろう~。来年は絶対に材料は多めに用意しておきます。

 時期を逸してしまったけど、来年作ると言って下さる方もたくさんいるので、くつした型巾着の形状違いの型紙を同時進行で作っています。まずは大き目で作って、小さい方のサイズ展開も作りたいなあと思います。

 季節のプレゼント用に、面白い形の巾着を増やしていきたい。次はハートをモチーフに取り入れた巾着とかいいかなって。ヒモの先の処理をハートの形にするだけでもバレンタイン向けになりそう。バレンタイン向けの型紙は、1月初旬にはアップしたいですね。
 
---------------------------
第8回布山ダイエット(5000gスタート)

3250 - 20 = 3230

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら