f361-178-01

 くつした型巾着その2デザイン。来年のクリスマスに向けて・・・w
 前回のはリアル寄りでしたが今回はディフォルメ。太目で高さを低く見せてる感じです。こちらもA4印刷ギリギリ。これより大きく作るには、貼り合わせが必要になりますねー。でも袋のスナック菓子を入れられるやつを最大サイズとして作りたい気持ちはあります。

f361-178-02

  内布が前作より見えやすいので、少し気を使った方がいいかもですね。今回は口布と同じ水玉を内布に使いました。

f361-178-03

 前回入らなかったおにぎりせんべいが入ります。型紙はのちほど、レシピページに追加しておきます。今回はデザインの都合、つま先用の切り替え型紙がなくて踵用のみになってます。

 次は手のひらサイズのオーナメントに使える大きさを作ってみますね。つま先にチロルチョコ1個と、うまい棒1本が入る、みたいなサイズでもいいかなと思っています。
 最小はチロルチョコ1個、って感じぐらいでいいのかな?アドベントカレンダー用だとそれぐらいの大きさじゃないと数が飾れないですもんね。
 
---------------------------
第8回布山ダイエット(5000gスタート)

3210 - 30 = 3180

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら