g011-078-01

 持ち手の位置を変えました。最後のチェックをしたらレシピページに、延長版の差分データをアップしました。口布と底は前作と一緒なので流用してください~。

 
g011-078-02

 底と持ち手を同じ布にしました。

g011-078-03

 内布は口布と同じに。ちょっと和風ぽい。

g011-078-04

 高さはこんな感じです。中に入れると布の底の厚みもあるので、程よい高さになります。ファミリーパック的な小袋のおつまみ程度なら一緒に入れられるかも。

-------------------------

 タケシィ、お買い物マラソン中で配達が遅いかもしれないしと思ってポチったら、その2時間後に発送されて泡食ってます;どうしよう、まだ三代目が栽培ハウスにいるのに・・・w
 そろそろお店の人に名前を憶えられてはいないか、かすかに心配しています。


*注(今年からうねごろの閲覧をはじめた方へ)
 タケシィとは、このブログのライターであるMACK(マックと読みますよ!)が、昨年からハマっているシイタケ栽培キットのことです。ペットのように、タケシィという名前をつけてかわいがっており、現在三代目が最後の収穫待ちです。
 最初は栽培ケース付きで購入し、そのあとはこのおかわり君をお迎えしまくっています。



■おしらせ■
  • 2019年1月16日(水)15:00-16:00

  この期間、ブログのシステムメンテナンスが行われます。この時間帯はコメントが入れられないようなのでご注意ください~。
---------------------------
第8回布山ダイエット(5000gスタート)

2930 - 30 = 2900

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら