今日はミシンのお手入れ日です(∩´∀`)∩ 
 同日なのでついでになりますが、月に一回お知らせしている、排水パイプのお手入れ日でもあります!

 ミシンのお手入れや、裁縫道具の整理、資材の整理を終わらせた良い子だけが応募できる、資材おすそわけセットを用意しました!

 提供いただいた資材で在庫がだぶついている物の中から、おすそ分けします。今回もレトロ感がただよってる構成のような気がしてます。また撮影前に蓋しちゃったorz

■開催期間 2019/01/22 ~ 01/23 21:00締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。ミシンのお掃除等を終わらせた方のみ応募できますこういう事しました!と、やった事を書いて下さい~。それを見て、「最近わたし、それやってなかった・・・」と気づく人もいると思いますので、情報の共有としてぜひご協力ください。このお知らせとお手入れ日がずれている方もいらっしゃると思いますので、開催期間外でも最近やっていればOKです。
 埃を取った、ミシン机を磨いた、裁縫道具入れを整理した、資材の整理をした、油をさした、下糸巻きのストックを作ったなど、なんでも結構です。お裁縫にかかわる事で、お手入れ的要素があればOK。

 このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。ご連絡は当選発表から4日以内にお願いします。

 投稿ボタンを連打してしまったなど、複数のコメントを入れてしまった場合は、最新記事へのコメントかメールで、「何番のコメントの削除希望」という形でお知らせしてください。私の方でも気づいた場合は随時削除していますが、最初のコメントと二回目のコメントの内容が異なる場合、どちらを残すべきか判断が出来ない事があるので、できればお知らせしてください。内容の異なる複数コメントで、削除要請がない場合は2件投稿として当選外になります。


■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
 抽選用PCソフトでの抽選になります。(使用ソフト:抽選王)
③当ブログで当選者発表
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 クリックポストで発送が統一されましたので、到着報告は不要になりました。こちらで無事到着を確認できた時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら