g034-152-01

 型紙を調整して角底版をもういっちょ。小さいから3mm調整だけでも結構変わってきて、試作するのもドキドキしちゃう。リボンの位置もずれちゃったし。
 返し口が小さいから、リボンが大きくてひっくり返しにくかったw

g034-152-02

 レースを飾るぐらいでいいのかも。
 こういうときこそ刺繍ができるスキルがあるといいですよねー。

g034-152-03

 はぎ合わせコースター用に残していたハギレが使えてご満悦。
 付属の紐はやはり入らなかったので、細い紙紐を入れました。
 ポケットを付けておけば、リングケースにもよさそう。

 このガマ口、飴ちゃん入れミニトートの一番小さい奴とセットで作ったら、更にかわいく感じたりしないかなと思っていたりします。ミニバッグからミニガマ口が出てくるなんて、おままごとみたいでたまらない。

 高さ延長が可能な型紙にしているので、印鑑入れやリップ入れには、高さ延長だけで対応できる感じではないかと。

-------------------------
IMG_2079

 本日の試作品セットのプレゼントはこちら。今日のガマ口も入ってるヨー。

締切ました
■開催期間 2018/02/03 ~ 02/04 21:00締切
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。このブログを見ている本人が1通のみ応募できます。個人サイトのプレゼントイベントですので、企業懸賞に応募する時のように、家族の名前で1件ずつというような事はしないでください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。ご連絡は当選発表から4日以内にお願いします。


■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
 抽選用PCソフトでの抽選になります。(使用ソフト:抽選王)
③当ブログで当選者発表
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号などをお知らせいただく事になります。

⑤到着報告
 クリックポストで発送が統一されましたので、到着報告は不要になりました。こちらで無事到着を確認できた時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。
 
---------------------------
第8回布山ダイエット(5000gスタート)

1610 - 10 = 1600

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら