IMG_2186

 毎月届いてしまっている、pukupukuさん便が到着。

IMG_2187

 ご禁制のカールを、こんな裏ルートで入手し続けており、これが官憲にばれたら・・・!?ごみを捨てるときは袋の内側に入れて隠さなければw

IMG_2188

 これがうわさのセリア版プラ口金ですね(∩´∀`)∩うちのほうのセリアにはなかったので、ネットで注文中なのですが、もうカラーバリエが売り切れていて、ピンクしかなく、今ピンクだけが到着予定になっております。お買い物マラソン中のせいかまだ届かず!
 もう1デザインぐらい、型紙を作ってみたいなと思っています。

IMG_2189

 珍しい手芸作品を知る機会にもなっているpukupukuさん便。こちらの桜のミニ巾着かわいい。中央がちゃんと巾着になってるのがすごい。手縫い要素が多くて大変そう。香る物を入れて飾っておきたいです。

IMG_2190

 そしていつもの三角飾りと金平糖!バレンタインが終わった後の、次の飾りになるコが!
 これはひな祭りイメージですかね~。ホワイトデーっぽくもあります。ピンクがかわいいーー。飾りもさることながら、イメージに合わせたリボン選びも素晴らしいですね。

IMG_2191

 もうひとつあって。まるでお菓子のように入っていたので、こちらがホワイトデーデザインだったりするのかなと思ったら。

IMG_2192

 お内裏様とお雛様イメージだったーーー!(∩´∀`)∩2コがつながっているんですが、そのため底がひし形になっていて、よりひな祭りっぽく。結婚式のウェルカムボードのところに置いても受けそう。
 和菓子みたいで美味しそうだなとも思ったw

IMG_2193

 布はリアルプリントが大充実!
 左のほうはハギレなんですが、小物に十分サイズで、ちょっとだけ試してみたかったレンガ柄が!面白いアイテムが出来そうです。

 pukupukuさんありがとうございました!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら