g065-153-01

 ホワイトデーに配る用に作るーって言ってて途中だった、ミニガマ口作りを再開。うー、ちっちゃいの難しい~曲線の角度が急なので、左右対称になかなかならない。
 例にもれず、リボンはボンドによる後付けです。両面に同じリボン。

g065-153-02

 内側は無地で統一していこうかと。この口金たくさんあるつもりだったけど、欲しいという方に配りう過ぎて、あとちょっとしかなかった。5個作る予定だけど予備が2個という感じかな~。失敗できないのと、初期不良がないことを願うばかり。

g065-153-03

 使用するとこんな感じ。

---------------------------
第8回布山ダイエット(5000gスタート)

220 - 10 = 210

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら