IMG_2568

 定期便と化してるpukupukuさんの季節の贈り物。
 家に閉じこもって季節を感じる要素が、花粉、みたいにいなっている私に、視覚から感じる春の要素が!!

IMG_2569

 このイチゴ籠にびっくり。うさちゃんがイチゴ狩りに行ってましたみたいになってます。
 ちなみに椅子もセットでついてきた・・・!
 これから、撮影のお供になってくれると思います。

IMG_2571

 おなじみの季節のテトラツリー。次の月はどんなものになるのか楽しみになっていましたが、まさかのイチゴ尽くし!先月の淡いピンク主体から、キリっとした赤と緑の構成に、気分もがらっと変わります。このトップの飾りと境界の飾りのチョイスが毎回素晴らしいですよね。今月こう来たか・・・という驚きでいっぱい。とにかく一番のお気に入りに。イチゴ好きにはもうたまらないです。1年中かざっておきたいぐらい。

IMG_2572

 どの角度から見ても可愛いの。

IMG_2573

 みんな大好きフィンガーチョコと金具。この金具も使えるようになりたいなー。カシメに慣れないとですね。

IMG_2574

 そしてかわいいカットクロスコレクション!特に右上の食パンがすごく気に入ってしまって・・・。イラストとしても可愛いしすごくお気に入りになる予感。
 他アリス柄がスイーツ柄、ガマ口柄です(∩´∀`)∩

 pukupukuさんありがとうございました!

-------------------------
 ついでで恐縮ですが、同時に到着したものを紹介します。

IMG_2577

 久々のタケシィ。ついに五代目!!
 下のほうが群発しそうな嫌な予感がします。

IMG_2576

 重さは1539g。前回よりは軽い感じがしますが、1~3の時と同じぐらいの重さかも。4代目が重すぎだったんだよなきっと。

IMG_2575

 相方からホワイトデーで、ゲームソフト1本も同時到着。さっそくはじめました!楽しい~。やっぱ体験版よりやれることが多くていいですね。インストラクターも変更できるのですが、飽きてきてから、気分転換にイケメンに変えようかな。。。やっぱくじけそうなときにはイケメンボイスで応援してもらいたいじゃないですか。
 スネークの声で「いいぞ!その調子だ!」とか言われたら、絶対頑張れる。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら