g078-110-01

 型紙を1cm減らして作成。1cmの差だけど上の余る分が減ってぴったりした感じに。

g078-110-02

 サクランボ柄が大きくて、リンゴ柄に見える。

g078-110-03

 先日使ったうさちゃん柄を、内布に使ってみました。この布はやはり柄が全面で見えたほうがかわいいなー。

 スナップボタン、1個のパーツが行方不明になってしまいました。記憶の端っこに、コツン、コロコロ・・・という音を聞いた気も少し。もちろん見つかりませんでした!
 なので最初は茶色系を使う予定だったのですが、急遽白に。4パーツで1組になる素材は、1つ無くすとがっかりですね。同じ色で買っていかないと・・・。いつかコツコツ無くして、辻褄が合う日が来るのではないかと期待しますが、いつも同じパーツばかり無くして、残ってるパーツが同じ形状のやつばかりという未来も見えます。

 

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

4790 - 40 = 4750

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら