g100-109-01

 保冷剤入れの最後は、3コ入りです。縦に3つ並べて入れます。これおでこに乗せるのに最適なサイズ感かも。安定感もばっちり。50gのやつがおすすめ。30gは物足りなく感じますね。しかし3コ入れるとさすがに重い。

g100-109-02

 どっちを正面と考えたらいいのか、上下ある柄だとすごい迷ってしまって、こちらの蓋が見えないほうを正面としてみましたが、蓋が見えないほうは上下がわかりにくいので、こちらでよかったみたいです。逆さにしても保冷剤がすっぽ抜けるわけではありませんが、一応。
 
 ここのところ写真撮影をする時間に曇っていたりして、うまく撮影ができません。
 レシピ記事の作成にも、ミシン台での撮影は自分が蛍光灯の影を作ってしまって、撮影しにくいので、ミシン台の真上に照明が欲しいなあと最近思っています。

-------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(∩´∀`)∩もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

4140 - 10 = 4130

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら