毎月送ってくださるpukupukuさん。ご負担になるかもと言い出せませんでしたが、もう言ってしまいます。楽しみににしていました!!次はどんなものが入っているのかって・・・!!!

 庭でもっさもっさ雑草を取っていたら、宅配の人が来て、受け取りタイミングもばっちり。

 まずは布から。

IMG_2893

 今回のトースト柄はなんとリアルプリント!これはやばい。おなかの鳴りがマッハ。
 それに合わせるべくカフェ柄。上からのアングルのカップとか新しい。
 そして使い切ってしまったイラストトースト柄も。
 レトロかわいいミッフィー生地は、キッチンアイテムとも相性がよさそうです。キャラ布もいいですねーー。
 トースト柄で今日アップしたカフェマットを作って、カフェ柄でコースターを作ると、何に使うか用途が一目瞭然になるっていうのもいいですねw

IMG_2892

 そしてアクリル口金。こちらでは入荷がなくなって手持ち分だけで頑張る状態なのですが、追加を送ってくださいました。茶色をのぞく3色!

IMG_2887

 さりげなく入っているおやつはパイン飴。舌を切ってしまうけど大好きw

 そして皆さんご期待の、テトラツリーを、満を持して紹介。

IMG_2886

 かっこいい!!!大人っぽい!!!和風感が武士っぽい!!!!
 5月に合わせてこいのぼりがてっぺんに立ってるとか、そんなものを想像していましたが、これはすごい。全く予想していない路線でした。素晴らしすぎる・・・。回を重ねるごとにクオリティも高まっている気も・・・。季節感をこんなデザインで表現してくるとは、腕を組んでただ唸るしかないですね。

IMG_2881

 もうひとつ素敵な吊り飾りが。こちらも素晴らしい!!!床の間とかあったら主役に飾りたいぐらい。和室があれば1年飾っておいてもいいかもですね。

IMG_2882

 大きく見せたかったけど、ピント合わせは難しかったorz

IMG_2888

 おや?

IMG_2889

 おやおや??

IMG_2891

 妹ですエッヘン!!!

IMG_2890

 これからは姉妹で写真モデルをつとめます!


 pukupukuさん今回も本当にすてきなものをありがとうございました(∩´∀`)∩

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら