IMG_2996

 前回送っていただいたばかりなのですが、さらに追加で送っていただきました。今回は布も入っているそうです・・・!!

IMG_2997

 レースの量もそうなんですが、種類がとっても豊富です。色のバリエーションもありますし。太さも、ちょっと個人でこの種類を揃えようと思うとかなり大変だな、というのが一同に会していて。

IMG_2998

 しかも切れ端切れとかじゃなく、かなりの尺なので、これはなんでも作れちゃいそうです。

IMG_2999

 リボンとかもあって、レースのデザインも素敵なものが多いのに、1つ1つ写真に撮れないのが残念です。

IMG_3000

 半分出して布が見えてきたのですが、これは出したら絶対にもう戻せない量だと感じ、ここでいったん開封を打ち切らせていただきました・・・!まだ前回の分の整理も終わっていないので、そちらと合わせて、種類をそれぞれ一旦まとめて改めてご紹介できればと。ほんと素敵なデザインのものが多いので、このままどっちゃり紹介が惜しくて。

 この物量を詰め込むだけでもかなりの労力を頂いておりまして、本当にありがとうございます。
 整理が進みましたらまた改めて紹介をさせてくださいませ(∩´∀`)∩


-------------------------

 「資材くださいメール」が予想外に殺到してしまい、現在のメールの対応作業だけで何日もかかりそうになってしまったので、いったん止めます。現在の受付分が終わりましたら、対応可能件数を設定してショップの方で受け付けるようにします。
 今までこういう記載でくるメールが1件2件だったので油断しました;

2019/04/24追記
 以上を書いていたにもかかわらず、クレクレ寄こせのメールがいまだに届く有様に、さすがに辟易しました。続きはショップでって言ってるのにーー。少しぐらい休ませてorz
 不特定多数への誰でもOKの配布は、リスクと負担しか感じられなくなったので今後控えます。当方の仏の顔ストックは使い切りました。気軽にどうぞと書いてしまった責任があるからと、送ってこられたメールにはすべて資材送付の対応をしましたが、本当にもう無理です
 件数が多いからちょっと待ってって言ってるのに、それさえも乗り越える気軽さは、私の範疇を超えすぎていました。水素かヘリウムガスかっていう。

 これらの提供品ですが、皆さんにお譲りする許可も下さっていますので、写真を見て、何枚目の写真のあの品が欲しいというのがありましたら、お気軽にご連絡ください。廃盤の布だったり、限定だったり、追加が欲しいけど店頭にないものなど、貴重なものも多いため、手に入れられる最後のチャンスだったりもしますし。
 MACK作品になった姿が見たいと理由付きでお譲りいただいた資材はお譲りできませんが、そういう縛りがないものは、欲しい方にどんどん送らせていただきますので、お気軽にお声がけください。大雑把に、子供のガーゼハンカチが大量に必要になったので、ハンカチが作れるサイズのガーゼが欲しいとか、そういう用途でお知らせいただいてもお送り可能です。
 クリックポストで発送できる量なら、私の方で送料は負担します。宅配になる場合は申し訳ありませんが着払いで送らせてください・・・!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら