g115-015-01

 B8のカードケースは3枚入りだったので、開封しちゃった分はとりあえず全部にカバーを付けておこうかと思います。

g115-015-02

 ピンクのボタンがかわいくていい布合わせになったかなあと。

g115-015-03

 内側のイチゴ柄も可愛い。ただちょっと地色のピンクが、路線の違うピンクだったので心配でしたが大丈夫でした。

-------------------------

 試験の願書に貼る写真が5cm角で、早めに撮りにいってこよう、道沿いに写真の機械があったなと、ちゃんと化粧をして撮影に行ったら、履歴書用とパスポート用のサイズしか対応してなくてショック。
 そういえば去年は、ショッピングモール置いてあるすごく立派な写真機で撮ったんんだった。美白モードでw
 しかし試験ごとに写真サイズ違うのって何なんだろう。免許証みたいなのを作るためじゃなく、単に替え玉受験じゃないことを確認する用の写真だと思うのだけど、それならパスポートサイズでいいんじゃないのか?って思っちゃう。

-------------------------

 そらさんから贈り物もらいました(∩´∀`)∩多くを語らないのにこの強いメッセージ。

IMG_3017

 とにかく、美味しいお菓子でもつまみながら、あったかいお茶でもゆっくり飲んで。

IMG_3018

 とにかくお風呂に入って、リフレッシュしちゃいなYo!
 っていうメッセージがこもってるラインナップ。

 心と腰への気遣い・・・!


IMG_3019

 すごくかわいい手作り品ももらったーよ(∩´∀`)∩ガマ口の中に小物が入っているのってなんだかわくわくしますね。私も次に贈り物するときそうしたいかもw

IMG_3020

 なんかすごいキレイ。光が透けてメルヘン感が。
 しかも薄いのになんの抵抗もなくこうやって立ったから、思わず、おおって言っちゃったwww
 海ちゃんままさんの馬ぐるみと一緒に飾りますね。色的にもすごく合うし。

 ありがとうございました(∩´∀`)∩癒えた
 
-------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(∩´∀`)∩もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

3850 - 20 = 3830

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら