g128-005-01

 型紙を縮小調整し、16cmファスナー版を作ってみました。この底角丸のポーチ、すごくたくさんの人がかわいく作ってくれていて、インスタを見るのが楽しみに。

g128-005-02

 なかなかのかわいさ。

g128-005-03

 Dカンの付けかたなんですが、ポシェットに使うなら互い違いに正面背面につけるといいと思います。私はバッグの持ち手に引っ掛ける事を考えて、背面側に2つともつけています。用途やお好みでぜひ調節してください。 
 後ろの花はボンドでべたべた貼ったので、ひっかけたら多分もげます。

g128-005-04

 内布は おトメ母さんさんに提供いただいたものです。外布はみぃママさん提供。

-------------------------
IMG_3132

 5代目タケシィなんですが、忘れたころに1本ずつ生えてくる子になって、捨て時を見失っています。まだ体重が重いから、これからもぽつぽつ出てくるつもりなんじゃないのかって。
 ただ成長は遅く、肉厚。

-------------------------

 試験の受付が開始されたので、さくっと収入印紙をかって、貼って、申込書を提出。
 いよいよカウントダウン、残り2ケ月のラストスパート。やってもやっても断片的に消えていく記憶と戦いながら、目を閉じても条文と問題文が見えるぐらいのやりこみを目指します。

 GW終了間際のぎりぎりですが、ルルアのアトリエも、エンディングまでいきました!追加要素が出てきたけど、それは試験後のお楽しみに取っておきたいと思います。

-------------------------

 送料や箱代の件、いろいろお気遣いありがとうございます。
 一応は広告収入があって、貯金を削ってやってるとかそういう事はないのでご安心ください。赤字にはなってないです。
 送料分と箱代だけもらうとなると、振り込み代や切手送付の金額の方が手間と時間で高くつくって感じになりますしね。お金の管理のストレスの方が私には重荷なので、もうこのままでいいかなと思っています。

 それだと自分が心苦しい!となるのでしたら、毎日アクセスして記事を見てもらうだけでも、広告収入には反映されますし、この一般記事の一番下の楽天の広告はアフィリエイトなので、楽天で買いものの予定があるときは、このリンクから飛んでもらうと、多少ですが私の方に小銭が入ってくる素敵システムです。タケシィはこのアフィリエイトのポイントで購入させていただいております。
 
 時間に余裕ができたら、有料閲覧のコミュニティサイトなどを作ってみてもいいかなとは思っています。今は更新の余裕がないので、作ってはいないですが。

-------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(∩´∀`)∩もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

3280 - 30 = 3250

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら