20190515

 今回の資材おすそ分け便は、75名さまの応募がありましたなか、6番様の当選となりました。
 もっと応募があるかなとおもっていましたが、いつもの資材応募量でしたね。次回からはまた、ふつうのクリックポストのサイズになります。

6. ねこぴ   2019年05月14日 07:12

 ねこぴさんですー。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報とリクエストを添えて、メールをお願いします。リクエストはいろんな物を指定していただけると入れやすいです。1種類だけの指定ですと、それだけで箱いっぱいにするのがちょっと大変なので・・・。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達希望日時:

 【リクエスト品】
布(材質・柄の路線)
・綿麻、ダブルガーゼや帆布、ナイロン、ニットなどの材質を指定してください
・子供向けや大人向け、男の子向け等の希望柄をどうぞ
・大物をよく作る、小物しか作らないなどの方向性があれば、大物を作る方には尺を多く、小物を作る方には50cmぐらいの扱いやすい尺を多めにお入れします。

*複数指定も可能です 男の子向けダブルガーゼと大人向けの花柄綿麻など、わかりやすく書いてください。
*細かい尺は指定できません
*布は使いかけや傷布が入る場合があります
*リクエスト品によっては、数が入らない場合があります

資材
 鞄テープ、持ち手、口金等のご希望をどうぞ
 型紙付きのキットも対象です(バッグ類)
 レース類は種類豊富なので、綿レースやトーションなどの種別の希望もどうぞ。ただレースは染みを覚悟してください(全部伸ばしてチェックができないため)。

*在庫の関係でお送り出来ない場合もあります
*ファスナー、接着芯、キルト芯、保冷シートはご指定いただいてもお送りできません

-------------------------

 次回は5/28にお知らせします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら