毎月届いてしまっているpukupukuさん便。

IMG_3203

 今回は結構大きな箱。

IMG_3204

 ご禁制のカールが4袋も・・・。当局に見つからないように処理しなければ!
 pukupukuさんのおかげで、私はいまだ関東からカールが消えてるという実感がないままでおります。

IMG_3211

 おやつその2.しょっぱいものと甘いものと酸っぱいものをバランスよく。

IMG_3205

 ハート巾着が2点!大きさ違います。イチゴの柄の部分が切り抜かれているので、ハート形の巾着ではなく、普通にイチゴ型巾着に見える不思議!

IMG_3207

 中身になんか入ってる・・・と開けてみたら、キャンディーみたいなロディがw

IMG_3208

 ちょっと躊躇したけど、飾りたくて開封。
 ちっちゃくてかわいい。開封してもキャンディー感がありますね。

IMG_3209

 そして皆さんお待ちかねのテトラ飾り。誰が見ても6月を感じるアジサイカラー。本体に使われている色と柄もアジサイ系なので、小さいサムネイル写真で見ると、アジサイを刈りこんで三角にした本物みたいに見えます。

IMG_3210

 雫がキラリ。

IMG_3212

 反射でわかりにくいですけど、アリス柄の組み立て収納ボックスです。これは型紙の整理に使えそう!

IMG_3213

 ひっくり返したらムーミンのクリアファイルも入ってたーーー(∩´∀`)∩

IMG_3214

 布は前回の朝食コレクションに近しい、目玉焼き柄。遠目で見るとお花柄?って思えるのが面白いです。これ単発で2017年のミニトートにしたらすごいかわいい予感がする。
 持ち手も(∩´∀`)∩

IMG_3215

 そして今回のメインディッシュはこちら。蛇の卵とか繭じゃないぞ!河原で拾った小石でもないw
 ぷっくりお尻のかわいい底角丸のアイテムを作るときに、アイロンに苦悩する人を助けてくれる、アイロン用万十です。通常の市販品は大きいですが、こちらは握りこぶしサイズ。形も大きさもバラバラです。
 中身はなんと桐の粉。大きいものを分解して小さい物を再作成したものですので、まさに性能そのままに小さくなっただけですね。ご希望の方に譲ってくださいという事でいただいておりますので、皆様にお送りしたいと思いますが、厚みが3cm以上あってクリックポストが使えず、定形外にしても差し入れ専用の一般の家庭のポストにも入らないので、どう配布するかなあと。これのためだけに宅配というのも。
 一番重いもので150gないぐらいなので、定形外郵便での発送が濃厚です。

 とりあえずどうするか企画をこれから考えますので、固まったら募集をかけたいと思います。今しばらくおまちください。
 何人ぐらい、欲しい人がいるのか知りたいので、もしもらえるなら欲しいなあっていう方、ちょっとコメント欄に挙手願います。多いなら抽選で考えますし、それほど人数いないならショップに並べるようにします。


 pukupukuさんありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら