g150-091-01

 なんか右側はカクっとしちゃうのは縫い方の癖なのかなー。なんか右側がひしゃげたように仕上がってしまった。

g150-091-02

 コロコロ転がって大変撮影がしにくいw

g150-091-03

  口布もちょっと縫いズレが出てしまいました。薄い布は伸びるから、それを見越して縫い始めないとだめですねー。

-------------------------

 ご心配をおかけしてました風邪ですが、治ってきたと思います。喉の痛みが引いてきたのと同時に、どうやらリンパが腫れたみたいで、首回りがぽってり感じて、うつむくと首が締まるような感じがし、物が飲み込みにくい感じ。リンパは耳鼻咽喉科がいいと聞いて調べたけど、行ける距離のところは木曜休診日でショックw
 救急病院はやってるけど、急を要する症状でもないし、いっぱい食べていっぱい寝て様子を見ようかなと思います。風邪原因だと3日ぐらいで落ち着くみたいですし。

 昨日は通院日で注射の日だったのですが、風邪をひいたという話をしたけど、今ひいてる人が多いねーって言われて普通にプスっと。抵抗力が落ちる薬だから、たぶんそれのせいもあってリンパが腫れてるのかなあって。風邪をひいてる状態で注射したことがなかったので、どういう状態になるのかイマイチわからないんですよねw

 今日様子見て、やっぱ様子がおかしいなら、金曜に病院に行ってみようかなと思っています。
 もう風邪も、一晩寝たら治る若さじゃないという実感を( ;∀;)

-------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

2260 - 30 = 2230

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら