g156-154-04

 こちらの春セットに小物を追加してプレゼントするための準備ができたので、抽選を行いました。どのコメント日が対象で抽選されるか、この季節セットではバレバレ感があります。秋セットもまあ、4つそろったときになりそうです。

20190606a

 今回、抽選王さんは「布」の話題を出した最初の人をご指名。なのでコメント欄で「布」という単語を検索しました。

20190606b

 いちいち検索しなくても、2番コメントさんでした。
 りーよさん ご当選でーす(∩´∀`)∩
 実は昨日、抽選日を間違えてその前日のコメントで一度抽選をしてしまって、その時の結果では「質問をした人」が選ばれていたんですよ。それもりーよさんだったので、抽選王はりーよさんを全力で指名してると感じました・・・!これまでのコメントを見ても、このピンクセットへの愛も深そう。人気のセットなだけに、皆さんが納得される人に当選してよかったです。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 不要の場合は、当選の権利の辞退の旨、コメント欄にお願いします!
 2019/06/07 9:00までにご連絡がない場合は、権利失効となります。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら