g195-999-01

 相方に頼まれていたノートパソコンのコード入れを作りました。適当作成の一発一点物です。ちょっとぎこちない部分ができたけどまあいいやwいつか作り直そう・・・。

g195-999-02

 男性用アイテムとは思えないかわいい色だけど、相方が買う物ってみんなこんなカラフルストライプなのでいいかなあと。
 
g195-999-03

 内側にはダイソーの旅行用品コーナーで売ってるゴムベルトを縫い付けています。

g195-999-04

 どんでん返しで作っていて内布が浮いちゃう作りなので、ゴムベルトと持ち手は、内布と外布を同時に縫い付けしています。

g195-999-05

 想定より大きく仕上がっちゃったけど、マウスだとかも一緒に入れたらいいかなと思います。

g195-999-06

 アダプターは重いので、持つと形状が維持できなくてへしゃげるのが問題点でしょうか。富士山型みたいな台形気味に作ったらよかったのかなあと思います。
  そもそも出すときは、まとめてごそっと全部出すのだから、中身が見やすいように、こんな形に仕上げなくてもよかったんですね。ボストンバッグみたいなのでよかったんだ・・・。
 
 ---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

930 - 80 = 850

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら