ミシンお手入れコメントありがとうございます。資材の整理等をされる方が多いですね。

 今回のプレゼントは、クリックポスト量ですが、好きな希望品をリクエストできます。
 どんな柄の布が好きだとか、ファスナーがいろいろ欲しいとか、口金が欲しいとか、己の欲望をさらけ出していただけたらと思います。できれば種類をいろいろ書いていただけると、入れるものを探しやすいです。もちろん「子供向けなら何でもー」などのこちらにお任せいただいても結構です。
 ラミネートやナイロンなどの特殊系もOKです。在庫があるものからお分けします。

 今回のミシンお手入れ日のよいこちゃんから、選ばれましたのはこちらの方!

tousen


 48. さらだとまと   2019年08月07日 19:24

 さらだとまとさんです。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報と素材のリクエストを添えて、メールをお願いします。8/12 21:00までのご連絡なき場合は権利が失効します。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 次回は8/20にお知らせになりますが、17-21あたりは相方の実家に滞在となるため、コメント欄を閉じさせていただく関係上、応募を受け付けることができませんので、次回はプレゼントなしになりますこと、あらかじめご了承ください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら