g231-127-01

 カクカク小物入れの大き目版を試作しました。縦横2cm大きくなりました。これより大きくするなら、ワンハンドルは辞めたほうがいいかなあという感じですね。

g231-127-02

 底の切り替えが好き。

g231-127-03

 内布は柄に上下があるものだったので、底で切り替えるべきか悩んだのですが、型紙をチェックするための試作品でいきなりアレンジするのもよくないかなと。

g231-127-04

 サイズ比較。インテリアとして3個ぐらい作って並べるなら、小サイズがいいかもですね。

g231-127-05

 入れるとこんな感じ。

 底の正方形のサイズだけ大中小で揃え、高さを5cmで統一した浅型用の型紙も作ってあるので、帰宅したらそれの試作と型紙のアップをやりたいなあと思っています。

-----------------------

 8/17~8/20は帰省中のため、ネット環境がありません。コメントの管理ができないため、一時的にコメント欄を閉じさせていただいております。8/21からは通常運営となりますので、今しばらくお待ちください。

 ---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第9回布山ダイエット(5000gスタート)

90 - 20 = 70

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら