話題のアイテム、新商品がいろいろ、コメントも盛り上がるセリアの資材の充実度・・・。でもっ!うちのエリアのセリアに売ってない!売り切れてる!置いてない!!!!という痛恨の状態。皆さんのお話を聞いていても、やはり入荷ムラがあったり、人気商品はあっという間の品切れという状態で、カラフルな口金も、「で?結局何色展開なん?」みたいな・・・。中には「1色しか見たことない」という人もいるのでは。

 私もそんなセリア資材難民。昨日嬉し気に初めてゲットvという口金が一種ありましたが、知らない資材がまだ色々あった模様。

 本日、hiroさんから箱がひとつ届きました。開けた瞬間、びっくりしてのけぞりました。

IMG_4516

 ドールの素体(∩´∀`)∩ウサミミ、猫耳も!髪の毛の付け方がわからないから、動物耳が手に入らなくても悔しくないもん!とうそぶいてましたが、ほんというとすごい欲しかったです。ウサギの耳にリボンを飾ったりとかしたいじゃないですか。
 そんなオリジナルドール作り放題。飽きるぐらい作れる!これだけあったら着せかえ用じゃなく、ボンドでくっつける1点限りのゴージャス版もチャレンジできますね。わくわくします。そわそわもするw早くつくりたーいw

IMG_4517

 リボン柄を色違いで一式(∩´∀`)∩赤のみ、黒のみっていう色展開が珍しいですね。色違いで作りたいわ・・・。ガマ口とか・・・ほらプラ口金って色展開あるし。

IMG_4521

 さぁ、合う色を選びな!というかのように全色、しかも各2つ送ってくれています。底角と底角丸の二種を的確に押さえてしまえる、2個・・・。

IMG_4520

 まさかの大きい版も全色完備。皆さん、これがこの口金のカラーバリエです(∩´∀`)∩

IMG_4519

 シルバーの口金も、装飾入りの新商品ですね。大小の二種あったのか!!これは型紙がついていないから、早めのレシピが作れるといいですね。
 昨日買ったちっちゃい角型に、丸形の型紙も付属していたのですが、丸形なんて売ってなかったけど?と思っていたところ、その丸形も送ってくれました。

IMG_4518

 ハロウィンの抜き型までついて、季節感ばっちりの贈り物(∩´∀`)∩

 しかしこの色バリエ分、入荷直後に総ざらいしてこないと、到底手に入らないと思うんですよ。特に今は増税前に、買いだめの人も多いはずですし。私も見つけたらあるだけ買ったりしちゃってるので(他の人すみません)。正直このカラーバリエを集めるのはあきらめていました。

 hiroさん本当にありがとうございました・・・!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら