g281-143-01

  昨日のレトロウッドクラフトを背景にして小物が撮影したくて、そのためだけにガマ口を作ったといいう。さらだとまとさん提供の、レトロアイテム柄!大柄なので大き目のガマ口にしました。昔っぽいガマ口らしい形状のやつで。

g281-143-02

 高さ削減版1 ってやつです。久々に作った。


 まだ型紙のリニューアルが終わってませんが、無駄にデザイン展開があるので、整理したほうがよさそう(名前とかも)。縦横削減版2っていうのが、自分的には一番好きな形状。

g281-143-03

 内布も昭和感あふれるサクランボ柄。

 ウッドクラフトは、ガマ口撮影の背景にぴったりw和柄のガマ口を作る時に最高。
 パン屋さんなので、キッチン柄やお菓子柄、パン柄もいけますね。汎用性が高い。

-----------------------

 昨日は通院日で、検査結果を聞くのと、薬の処方箋を出してもらうだけだったのですが、3時間まち・・・。2日前の夜から、左の肩甲骨のあたりがすごく痛くて、ついでに見てもらおうと思っていたけど、そんなの言い出せない雰囲気wあとがつかえてると思うと、言いづらくて。結局、帰宅してから半日ぐらいで引いたので、なんともなかったみたいですが。

 先週打ったばかりですが、今月末分の注射の処方があり、薬局へ。値段の高い注射が、処方箋を扱うドラッグストアで買えるようになり、カード払いもOKに。今まで病院に行くたびに5万ほど下ろしてましたから、その分も楽。
 更にドラッグストアのポイント、楽天ポイント、そしてカード自体のポイントまで貯まる!!今回の購入分でドラッグストアの500円割引券になりました。200円で1ポイントでも、元の額が大きいとバカにならないですね。
 自宅での自己注射、結構いいことだらけかも。混雑する病院の待合室の椅子も、埋めずに済むし。
 あとは決められた注射の日を忘れないようにするだけ・・・。

-----------------------


 アレンジ版をのぞくサイズ展開分はなんとか(;´Д`)つかれた。

 ---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

3680 - 40 = 3640

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。

 ブログ村にも登録してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら