先日、マトちゃんセットを引き取ってくださたぷうちゃんさんが、素敵な贈り物と資材を送ってくださいましたv

IMG_5088

 一番上にいたのがこのタオル!ちょっと大き目のハンドタオルサイズのムーミンタオル!この色柄最高にかわいい(∩´∀`)∩この配色大好きかも。このムーミンの体型好きかも・・・w

IMG_5092

 ムーミンキャラの形状がかわいいビスケットと、ルピシアのフレーバーティー!お茶の時間がすごく楽しみになります。

IMG_5089

 資材(∩´∀`)∩太目の白いトーションは、いいアクセントに使えそう!左のはバテンレース的な。最近結構シンプルな物ばかりになっていたのは、白いトーションレースが不足していたから。タイムリーにいただいてしまいありがたいです。生成りが多いなか、白は貴重。
 タグも素敵デザインです。イニシャル系は未所持!

IMG_5090

 布はこちらも珍しい、オズの魔法使い柄!これは柄のところをくりぬいて、プラ口金のガマ口にしたら相当な可愛さになる予感が。絵本モチーフの柄は、アリスなんかはよくあるけど、オズの魔法使いはレア感がありますね。ちゃんと物語のシーンがそれぞれイラストになってるのも面白いです。

IMG_5091

 こちらもタグ。そして水引きキット!編み方つき。結構興味はあったけど、何から揃えればいいのかわからず未経験でした。日本的な工芸手芸品はすごく興味が尽きません。

 ぷうちゃんさんありがとうございました(∩´∀`)∩





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら