IMG_5387

 かぷりさんがまたうちの子のために、お洋服を作って贈ってくれましたーーー。今月用サンタ服ですっ。うちの子たち、かぷり製ドレスしか今まで着用したことがない有様なので、今までハロウィン衣装のまま収納にしまわれていましたが、このたびさっそく着替え、リビングに鎮座開始しました。すっごいほこほこに暖かいです~。ふわふわもこもこ。

IMG_5388

 バースデープレゼントに、ムーミンの入浴剤をたくさんいただきました!もったいないので、すごい頑張った日のご褒美用ですね。かわいくて、脱衣所の入浴剤置き場がいい感じに・・・。
 そしてペーパークラフト塗り絵という面白い物を。自作のデコトラが作れる・・・!
 縫物に疲れたとき、工作系っていい気分転換になるんですよね。

IMG_5381

 そして人形服はもう1点。リカちゃんやジェニーにはちょっと大きい気が・・・。
 これはもしやKIKIPOPサイズ!!!!我が家の着た切りスズメちゃんがついにお着換えすることになりそうです。ちょっと人形をしまい込んでしまっているので着画は後日。
 KIKIPOPって手足が大きいから着せ替えがしにくいんですよね。手首をいちいち外して着せ替えるっていうのもなあっていう。これなら手はそのままで通せるのがありがたいです。

IMG_5384

 すごい変わった形のポーチ。

IMG_5382

 開けたらチロルが飛び出してきてびっくりw重いなあとは思ってましたがw

IMG_5383

 すごい面白い形状。全部開くと平面的になるんですねー。ペンケース的な使い方に良さそうな?

IMG_5385

 資材はムーミン柄ダブルガーゼをたっぷり(∩´∀`)∩

 誕生日前から、バースデー祭りが盛り上がってしまって、家の機器の不調に対する鬱々とした気持ちがどっか行きましたw

 ありがとうございましたっ(∩´∀`)∩


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら