g343-157-01

 底角のプラ口金155mmに、ポケットの型紙を追加作成してみました。
 試作一回目なのにいけるやろ!と本番布を使ってしまい。

g343-157-02

 フラップのサイズを間違える痛恨のミスを。大きすぎた~。
 あと結構仕上げてから、外ポケットの両端を縫いふさぎ忘れていたことに気付き、返し口の縫いふさぎをほどいて縫いなおしたというアウトレットさ。

g343-157-03

 このサイズになってやっと、外ポケットに使い道が出てきた感じかも。

g343-157-04

 内側のポケットは元データの方の付属型紙で作成しました。

g343-157-05

 紺の方は黄色を合わせても大人っぽかったけど、赤の方は黄色を合わせるとちょっと子供っぽくなりますね。

 縫い付けガマ口は、本体が出来上がってからも道のりが長く感じて大変。このサイズは縫い付けにもすごい時間を取られますね。

 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

1950 - 80 = 1870

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。

 ブログ村にも登録してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら