方々からお祝いを頂いております、今年の誕生日。まだ祭りは続いておりまして・・・。
 本日はにゃんぶさんから素敵な贈り物が届きました。今ご本人がすごく大変な時期なのに、素敵な物を選りすぐって送ってくださっています。
 
IMG_5461

 自分の型紙が作品になった姿を見るのは、本当に嬉しいのですが、にゃんぶさんが作ってくれると、もう私の型紙作品に見えないクオリティの高さに。なかなか皆さんに、自作品でお返しできないのは、一番うまく作れないといけないはずの作者の私より、皆さんの方が上手いからorz
 この等間隔につながないといけない六角コースターの美しい出来栄え。トートバッグの布のつなぎ箱の美しさですからね。そっと自作品、しまい込むよね・・・w

IMG_5462

 クリスマス感あるこちらのラッピング。そう、こういう風に使ってもらいたかった!!の具現化がこちらです。

IMG_5463

 これらが1セットに!マグカップ巾着にはクリスマスのお菓子がぎゅうぎゅうに入ってる~。
 にゃんぶさんの布の切り取り箇所のセンスも秀逸なんですよね。こちら、大変参考になる作品なので、皆さんもぜひ位置取りの良さをご堪能いただけたらと思います。
 そしてこのセットに、スプーンがついているっていうのがポイントですね。よりマグカップ巾着にリアル感が。

IMG_5488

 明るい時間に撮影しなおしました(∩´∀`)∩

IMG_5490

 以前いただいたバネポとも並べてみました(使用感ありますが;)

IMG_5464

 ご当地のものも。バリィさんってなぜかサンリオキャラにいそうですよねw
 そして、私の中でレモン菓子最高峰、レモンケーキ!!!

IMG_5465

 紅まどんなさん(∩´∀`)∩これほんと、果肉がすごいんですよね。自然の果物とは思えないみたいな。パティシエが作ったゼリーみたい。

IMG_5467

 すごくたくさんのムーミングッズも揃えてくださいました。この大充実さよ・・・。クリアファイルがページ数のあるやつで、細かい仕切りがあったりして、試験会場にもっていく物を入れるのにすごく良さそう。適当なところにいれるとドキドキするんですよね受験票。あと電車の乗り換え図とか。
 ニョロニョロのクリップかわいい~。シルエットだけでもわかる。
 木で出来た定規がすごい良いもの。かわいい。

IMG_5468

 うっかり見落としそうになったけど、フォルダの間にクリアファイルも。ミィだけこっち見てるっていうのがねw

 にゃんぶさんありがとうございました(∩´∀`)∩
 今日の天気が悪くて撮影が暗いのが痛恨・・・。作品類は撮影しなおしたい。


-----------------------
 ついでにFF11のフレンドからの。ちなみにFF11は今年5月に17周年を迎えました。一部のフレンドたちは、うっかりすると、親と暮らした年数を越えそうな付き合いに。

IMG_5449

 ラミナス氏より。

IMG_5469

 鹿児島のラディオ氏からは芋。毎日のように桜島噴火してるけど、大丈夫なんだろうかw

IMG_5470

 いいお茶と黒砂糖もセット。
 このお茶はすごい良いお茶の気配を感じる・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら