IMG_5544

 まつさんからバースデープレゼントとクリスマスプレゼントが届きました(∩´∀`)∩素敵なカード!逆光なのでメッセージが透けちゃってますが、飾らせてもらいました!こういう立体感あるカードって、飾って楽しめるのがいいですね。これキレイだな・・・。

IMG_5545

 荷物送りました!というご連絡をいただいていて、ミィのあれだと正座待機していたところ、ミィのあれだけではない山盛りが届きました。

IMG_5546

 おやつ色々!しるこサンドにまさかの抹茶味が存在するとは・・・。わふーちぇも面白い~。チョコのお菓子も(∩´∀`)∩幸せホルモンでちゃう。

IMG_5547

 ムーミンのハンドクリームと入浴剤セット。パッケージもかわいい!
 そして宇宙食だ!!!宇宙のおもち・・・!yuki**さんからしょっぱい系宇宙食をもらってるから、私、いつでも宇宙に遊びにいけるおやつがそろった。
 宇宙食系って、もっと進化していくといいですね。保存食にもなるし、軽い、かさばらないという利点も。山登りとかに行くときにもいいなあって。

IMG_5548

 大きな包みを開いてみれば、そこにむー・・・ミィワールドが!!!
 これインスタで見たやつだ!グレーのミィ布で作ったもの、もしや全部送ってくださったのでは。

IMG_5549

 仕事が丁寧。見習わないといけない。

IMG_5550

 この内ポケットに赤をもって来たところに、センスの良さを感じます。これを見てしまうと、赤以外のポケットの選択肢、思いつかなくなっちゃいます。そういう布合わせは良い布合わせ・・・!
 ショルダー紐もつけてくださっているので、全部セットで持ち歩いたりできそう。年末年始はお出かけの機会も多くなるので、ぜひ余所行きに使わせていただきたいです。

IMG_5551

 ガーゼのハンカチもいただいてしまい。ムーミンアイテムだけで出歩ける感じにw
 素敵な刺繍の六角形コースターも。キレイですねえ(溜息でちゃう)

IMG_5553

 お茶までついてて、完成されたギフトセット感が。この状態で市販されていてもおかしくない感じ。こういうセットにして、贈り物感を高めるセンス、真似したくなりますね。

IMG_5552

 ムーミンの夢かわいいカラーの布も添えていただき。夢で会いましょうってミミに書かれているけど、私は現実で、夢のような世界に浸る事になっております。

 素晴らしい品々をありがとうございました。大事に使わせていただきますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら