h018-156-02

 ねずがま口と巾着のセットを、ちょっとポップな布で作ってみました。結構どんな柄の布で作っても、違和感はないですね。元気カラーっていいかもしれない。
 オックスぐらいの厚みの布でずっと作っているけど、シーチング程度の厚みの布でも大丈夫そうだし、どんな布で作ってもわりかし可愛くなりそう。

h018-156-03

  魅力はお尻にあり。

h018-156-01

 内布はねずみちゃんのご飯として、リンゴ柄にしてみました。
 あと2セットだ~。頑張って作りまっす。
 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

770 - 40 = 730

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料とて利用させてもらっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら