h020-156-01

 定番の布合わせですが、やっぱねずみにはネズミ色が落ち着くなあと。
 目はウッドビーズなので、黒ではなく茶色っぽい色です。
 切込みを入れすぎる癖がついてしまって、また切りすぎて穴があいたorz

h020-156-02

 尻尾はちょっと生っぽい色にしてしまいました。

h020-156-03

 内布はデコレクションズさんの大き目ハギレセットから。
 最近組み合わせが大きく変わっていて、以前買っていても新しく欲しくなる魔性のセット。無地のオックスも入っていたりして使い勝手もいいんですよねー。

 
 外布のたんぽぽ柄も、でデコレクションズさん取り扱いだったものなんですが、今はもうないのかも? 

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

700 - 40 = 660

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

 応援ポチをいただけると嬉しいです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら