IMG_6064

 試作二回目になる移動ポケットです。頭の形状に丸みを持たせているため、ちょっと縫いづらい箇所があり、それをどうするか悩んでいるところ。

h021-112-02

 作り方の順番も整理しつつ。

h021-112-03

 フラップは閉じる方向に癖があるようになるので、開きっぱなしにならないのはいいのかなと。

h021-112-04

 猫モチーフなのに、結構大人っぽい仕上がりになって、大人の猫好きアイテムみたいな感じに。
  ガマ口の方、インスタで顔なしのバージョンをアップしていただいていますが、お顔がなくてもシルエットで十分猫ぽくて、可愛かった~。猫柄を使って作っているのってシャレもきいてていいなって。

---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

660 - 40 = 620

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

 応援ポチをいただけると嬉しいです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら