h026-078-01

 動物耳シリーズは、反対側からも耳が見えるのがいいw
 今日はタグ通りの黒猫ちゃん風に。紐の色をオレンジにすれば、途端にハロウィン用アイテム感が出そう。
 
h026-078-02

 昨日の型紙をいじってみたところ、まんまる感がでたのですが、耳側の処理がすごく難しくなってしまって、もうちょっと変更が必要な感じです、輪郭はこれでいいかも。
 耳と耳の間がどうしても凹む感じになるのが、シルエット的に気になるので、猫のお面が巾着についているような切り替えも試してみたのですが、作る難易度が無理だわってなりました。
 耳の付け方は昨日のやつに戻そうと思います。

h026-078-03

 紐通し側の布を変えて、猫シルエットが目立つようにしてもいいですね。

h026-078-04

 外側で使った布、黒いので、糸を変えないといけないかと思っていましたが、星座のラインがステッチのようなので、白い糸のままで縫った方が素敵な感じになるいいデザインでした。
 男の子にもいいですね。



 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

530 - 30 = 500

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

 応援ポチをいただけると嬉しいです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら