h032-029-01

 昨日のトートとセットにしたくて、ファスナー練習を兼ねてペンケースを作りました。これは猛烈にかわいいわ・・・。
 20cmファスナーなので新品の鉛筆は入らないですけど、大人が使うならシャープペンかボールペンなので大丈夫かなと。

 トートのレシピ作りには、小物より縫製自体に時間がかかるので、そのほかのアイテムの更新をはさんで、来週中にはアップできたらと思います。
 型紙はあるのに1回作ってそれっきりのアイテムだとかも、いっぱい出てきて、その辺の物もこそこそアップもしていこうかなと・・・。

h032-029-02

 背の低いファスナーポーチは、底が切り替えだとだいぶ楽ですよね。

h032-029-03

 布の構成はトートバッグとおそろいで。

 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第10回布山ダイエット(5000gスタート)

290 - 30 = 260

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら