pan

 今年もはじまったぜ、春のパンまつり!!!今年の皿も可愛い。ちょっと深さもあって、ダイエット分量ならカレーもいけるんじゃないの・・・?


 大きさも手ごろだし、パンまつりの皿は大好き。そして何より、シールを集める行為自体も好きだったりする。このまつり中は、ヤマザキパンしか買わなくなってしまうほど。
 ダブルチャンスのも毎回欲しいって思うけど、当たったことないw

 2005年2006年のような横長のタイプをまた出して欲しいな~。

---------------------------------------------

 喉が痛くて、風邪なのかなあと思っていたら、どうやら親知らずの歯ぐきが痛いみたい?
 今、左側を治療中なので、親知らずのある右側で噛む事が多いから、たぶんそのせいだと思うのですが。
 火曜が歯医者なので、それまでちょっと我慢。担当の先生じゃないときに行っても、消毒されるぐらいで何もしてもらえないので・・・。
 でも鏡を見た感じ、赤くはれてるとかの見た目上の問題はなさそうなんですよね~。
 喉から痛みが伝播してるような感じもあって、どっちだかよくわからないw

 歯医者に行って親知らずのせいって事になったら、近々抜いちゃおうかなと思います。試験日に痛くなったら嫌ですし!