h056-111-01

 入れ口丸めのファスナーポーチで、動物耳バージョンを作ろうと思い、そのための底角丸版の型紙を作ってみました。

h056-111-02

 曲線部分を円基礎のままにしてしまったので、タックを縫うとお尻の割れ目みたいな谷間ができてしまう感じで縫いづらいので、型紙はもう少し調整します。それができたら動物耳版に。

h056-111-03

 この布合わせがすごく気に入ってしまって、何度も繰り返してやってしまう。

h056-111-04

 可愛いセットになりました(歪みとかあるけど。こちらはプレ品として、作成すぐ発送されました)。
 あと資材セット当選者様から連絡がなく、そちらは夕べ、権利が失効しています。

 今日の作品の布。

 
---------------------------

 インスタグラムで作品を掲載していただく際、#うねうねごろごろ のハッシュタグで拝見しています(*‘∀‘)もしうちのレシピで作った作品をインスタにアップされるならぜひ、このハッシュタグをつけてください。見に伺います・・・!

■コメントのお返事について■
 本年は資格試験最後のチャレンジになるため、勉強時間の確保の関係上、コメントすべてにお返事を書かせていただくことが難しいため、試験終了まで全コメントへの返答をお休みさせていただきます。一部への単発か、まとめてのお返事をお許しください。
 コメント欄ではぜひ、読者さん同士での返信で、おしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

---------------------------
第11回布山ダイエット(5000gスタート)

3570 - 40 = 3530

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら